Skip to the content.

tenntenn.go #5 を聴いていた

これ 結構楽しかった。Goconのセッション説明とか。 んで、ブログに書きて~って思ったのは、オープンソースのWebサイト少ないよね~って話(Go製の)。

pkg.go.dev がそうらしい

go用のパッケージのインデックスサイト。これがオープンソースになってる。The Go Blog に詳しいことが書いてあるが、Google Gitのほうがミラー元でGithubがミラーぽい。

こういうの、実際に動いているプロダクトをみれてほんといいなって感じ。実例を見ないとチュートリからいつまでも脱却できないし。コードリーディングして行ってみようと思う。

クレイジーソルトおいしい

クレイジーソルト、なんとも言えないあの香りがやみつき。