Skip to the content.

Google FooBar Challenge っていうのが出てきた

invitation制のGoogleのゲームみたいなやつで、コーディング問題を解いていく感じ。聞いた話に寄れば数学ぽい内容も出るとか出ないとか。ちょっと力試しにやってみようと思っているけど、JavaかPythonしか選べなかったのでPythondeかく。 今、毎日書いてるコードが Ruby:Python:Go で 7:2:1 ぐらいになってきてて、それぞれの言語の良さがひしひしと分かる様になってきている~。

花粉がしんどい

4年前ぐらいから花粉症デビューしてしまっていて毎年毎年しんどい。世の中に花粉症休暇とかあったらいいなって思う。花粉症リモートワークとかも大歓迎。とにかく外に出るのがしんどい毎日。。。

Soudcore Mini3を買った

割と音質悪くない。初期段階だとBassBoostみたいな機能がONになってるけど、個人的にはOffるのがオススメ。高級機ほど綺麗じゃないけど、高低音バランスいい感じの音がする。まあ価格なりといえばそうだけど、変にブランド代とかかかってないんだなって思えてコスパはすごくいい。